kooooooya's diary

バイク、音楽、映画、マンガ、ときどき真面目なこと

乾燥せずにサッパリ洗えるファシナートのボディソープがいい感じ

 

ファシナート ボディソープ 600ml

ファシナート ボディソープ 600ml

 

 

冬場になると肌が乾燥してかゆくなるのですが、洗いあがりがさっぱりしてないと気に喰わないので、なかなか良いボディソープがありませんでした。

 

このサイトで評価が高いものをいくつかピックアップして、amazonのレビュー確認してファシナートのボディソープを買ってみました。気に入って詰替え用をこないだ注文しました。

 

香りはなんというか爽やか系で、美容室で使うシャンプーって感じ。安っぽい香りはしません。洗いあがりはさっぱりですが、石鹸ほどキュッキュしません。

 

ドラッグストアで売ってるようなボディソープより若干高いですが、当分これでいこうと思います。