kooooooya's diary

バイク、音楽、映画、マンガ、ときどき真面目なこと

RIPSLIDEというミニクルーザー3980円を買ったけど全然満足

 

  

 

先々週くらいに沖縄へ行ってたときに買ってしまったミニクルーザー。
 
f:id:koya0610:20150226230535j:plain
カッコ良く写真撮ってみた
 
 
3980円で色はピンク。裏にBLUE SEALという沖縄のアイス屋さんのステッカー貼った。
http://www.flickr.com/photos/21518596@N00/3558063705

photo by chidorian

 

初クルーザーだしそんなに上手いわけでもないのでなんとも言えないが、普通に使えるし満足してます。

 

持ち運びが楽。毎日無理やり理由つけて乗ってる。普通のスケボーより走るから楽しい。楽しいから長く乗るので上達が早いです。

 

ミニクルーザーはちっこいんで最初バランス取るのが難しいです。今普通のスケボー乗ったらすげ〜楽な気がする。

 

あとたぶんみんなが思っているより移動手段としての利便性が高い。自転車と徒歩の中間って感じ。

自転車より遅いけど小回りと乗り降りの楽さが勝る。片手で持ったりバッグに突っ込んでお店に入れる。

荷物は増えるけど徒歩より断然早い。平面なら人間が走るくらいのスピード。

 

初クルーザーにオススメ。ドンキに売ってるよ。