kooooooya's diary

バイク、音楽、映画、マンガ、ときどき真面目なこと

バイク・スノボ・サーフィン… これから極めたい趣味まとめ

 

1.バイク

f:id:koya0610:20150222020914j:plain
このブログでも何度か記事書いていますが、イントルーダー400というバイクに乗ってます。こいつで海までツーリングするのは最高ですよ。こないだ買ったばっかなんで冬しか乗ってませんが、春夏秋最高だろうな〜。海じゃなくてもコーヒーの美味いカフェ行ったり、ラーメン屋行ったり、ハンバーガー屋行くのも良いな。
それからバイク+⚪︎⚪︎というパターン。後で書く他の趣味と組み合わせが効くのが素晴らしい。⚪︎⚪︎しにバイクで行こう、みたいなね。
もういっこ。イントルーダー以外にもオフ車が欲しい。オフ車じゃなくても、もっと走るバイク。ジムカーナとか林道とかサーキットも行きたいしモトクロスもやりてえ。
f:id:koya0610:20150222021158j:plain
もちろん土日かけてカスタムするのも良いよ。
 
 

2.スノーボード

f:id:koya0610:20150222021325j:plain

冬はやっぱりこれ。冬を最も満喫できるスポーツのひとつですね。グラトリもう少し上手くなったらキッカー・ハーフパイプに挑戦する。とりあえず板買わないと。。。
 
 

3.サーフィン

f:id:koya0610:20150222021358j:plain
やったことないけど。冬はスノボなら夏はサーフィンですよね。デウスエクスマキナみたいに、バイクにサーフィン積んで行きたいなあ。
 
 

4.スケボー

f:id:koya0610:20150222021448j:plain
スノボ・サーフィンの陸トレ、ちょっとコンビニ・ちょっと近くの飯屋みたいな時の移動手段、パークでガッツリなど様々な面で使える最強の遊び。特に移動手段としてはみんなが思ってるより便利だよ。練習してからじゃないと危ないけどね。ショッピングモールとかで乗れたらメチャクチャ便利なんだけどな。
最近ペニーのニセモノ買いました。あんまりトリックできないけどちっこいから持ち歩けるし楽しいよう!
 
 

5.格闘技

f:id:koya0610:20150222021559j:plain
やはり男たるもの愛する家族・友人は自分の力で守らなくてはいけません。より実践で使えそうな種目を選びましょう。総合がいいかな?スポーツジムに行く必要もなくなりますね。マッチョになれるし。
 
 

6.釣り

f:id:koya0610:20150222021638j:plain
THE大人の趣味。船を出して沖釣り、川でルアーフィッシングやフライフィッシングなど種類もたくさんあるようです。釣った魚をその場で食べたり、捌いて出してくれる店に持って行ったりしたら最高でしょう。これもバイクと組み合わせられますな。
f:id:koya0610:20150222021945j:plain
 
 

7.チャリ

f:id:koya0610:20150222022121j:plain
ちょっとした移動手段と日々の運動。スケボーよりも行動範囲が広がり、ランニングよりも楽しい(個人的に)
カスタムも楽しいよね。
BMXも欲しいなあ。
 
 

8.フットサル

f:id:koya0610:20150222022323j:plain
ずっとサッカーやってたので、これは外せませんな。
 
 
随時更新