kooooooya's diary

バイク、音楽、映画、マンガ、ときどき真面目なこと

さっそくイントルーダーが壊れてしまいました。。。

 

ガソリンが漏れ、ライトがつきません。。。

 

イントルーダーが家に来た日に、ヒューズを変えてみたらライトがつくようになったんですが、おそらくその時にやっちまったんでしょう。。

バイク乗りが最低限揃えてておくべき工具リスト - kooooooya's diary

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/koya0610/20141119/20141119041621.jpg

 

セル回すと真ん中にあるホースからとんでもない量のガソリンが流れだすのです。

で、このホースの一方はキャブにつながっているんですが、もう一方(ガソリンが流れ出るほう)がどこにつながっているのかわからん…

 

でもキャブからでてるホースをつなぐとこなんてあるのか...?

 

友だちのお父さん(バイクに詳しい)が見たところ、キャブが詰まっててそっちにいかなかったガソリンがこのホースから出てきているかも、とのこと。

でもそれだとしたらキーをONにした時点でガソリンが出る(?)らしいので、結論わからない、とのこと。

 

あ、あとヒューズ変えた後すぐにまたライトつかなくなったんで、やはりどこか他に原因があるみたいです。

 

とりあえずバイク屋に持っていきます。