kooooooya's diary

バイク、音楽、映画、マンガ、ときどき真面目なこと

2014年行った店まとめ

去年行った店です。

めんどくさくなって全部はあげられませんでした。

 


Pizza K (ぴざ けい) - 東新宿/ピザ [食べログ]

メニューがリゴレットにそっくり!

 


マーサー カフェ (MERCER CAFE) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]

深夜(たしか4時とか)までやってるカフェ タバコも吸える

 


天龍 (てんりゅう) - 那覇空港/沖縄料理 [食べログ]

那覇空港にある沖縄料理屋 最後のそばに

 


ハナファーム キッチン (Hanafarm Kitchen) - 本庄/創作料理 [食べログ]

地元 イカついアヒージョがある(カニ・エビ×3がまるごと入ってる)

 


キャプテンズイン 松尾店 (CAPTAIN'S INN) - 県庁前/鉄板焼き [食べログ]

大好き鉄板焼き サムズだけじゃないよ

 


The Smuggler's IRISH PUB (アイリッシュパブ スマグラーズ) - 県庁前/パブ [食べログ]

国際通りの裏にあるアイリッシュパブ バーより入りやすいから良い

 


月苑飯店 (ゲツエンハンテン) - 沖縄市/広東料理 [食べログ]

沖縄のショッピングモール「ロジャース」の中にある中華 普通

 


丸安そば (まるやすそば) - 牧志/沖縄そば [食べログ]

前々から行きたかったアウトドアなそば屋 うまい

 


レストラン ふりっぱー - 名護市/ステーキ [食べログ]

あまりガイドブックに載ってない(たぶん)ステーキ屋

 


おでん東大 - 安里/おでん [食べログ]

栄町の有名な居酒屋 テビチがうまい

 


あだん (あだん(アダン)) - 安里/串焼き [食べログ]

上のおでん東大を待ってる間に入った串焼き屋 あんまり覚えてない

 


べんり屋 玉玲瓏 (ベンリヤ イウリンロン) - 安里/餃子 [食べログ]

this is 栄町 常連・店員の知り合いじゃないと厳しそう

 


ピッツェリアジージー 鎌倉 (Pizzeria GG Kamakura) - 和田塚/イタリアン [食べログ]

鎌倉のおいしいピザ屋さん イカしたベスパがとまってた

 


トランジット・カフェ (Transit Cafe) - 北谷町/カフェ [食べログ]

北谷のおしゃれバー 外人多し

 

 

 

・・・疲れた。

食べログ見ながら書いてるんだけど、多すぎて書く気がしないのでここまで。

続きは気が向いたら。